KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
最近お取り寄せにはまっている
01e538ca.JPG先日深夜番組を見ておりました(優香が出ていた)
その番組はお取り寄せして、配達してくる人にクイズを出す変な番組でした。
その中で出てきたチーズケーキ。
名前が 幻のチーズケーキ。
そんな大そうな名前ってと注文していました。
 
やばいぞ! 

本当にうまいぞ!

甘くて、少し酸っぱくて、まろやかで。
これなら婦女子の方々でなくともオッケーデス。
一人で全部食いそうになりました。(後が怖いので止めておきました)
月に一回は食いたいと思いました。
今度は彼女に内緒でこっそり1本食い。



幻のチーズケーキ



残念ながら今見てみたら8月一杯は買えないみたい。
大人気なんだね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/470-33c94e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
