KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
NHC関東シリーズ 清遊湖
6b292813.jpgさあ第3戦となる関東シリーズそろそろ決勝への切符をとらないとです。
前日試釣で良かった13尺チョウチンでスタート。
でも大きいの釣れませんね。
最大720くらいでトータル3キロちょい。
普通の成績です。
セカンドは手返しなども考慮して8尺チョウチン。
開始3分程で600位が来ました。
ここでよく考えれば良かったんですが、嬉しくてキープ。
結局30分で3枚。
1時間足らずで終了。 結果は16位くらい。

もっと真剣にサイズを選べば良かったと後悔しきりです。
ですが前回に続きリミットメイク。
少しづつではありますが進歩していると感じています。
次回も決勝の切符を狙って頑張ります。

帰りに皆でしちりんにて いたるさん優勝記念&大田兄弟の活躍のお祝い会。
凄く楽しい一日でした。
今回も往復の運転有難う!!! >ヘコさん。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/457-37ccfa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
