KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
椎の木湖 マルキュー杯に行ってきた
44fed638.jpgいたるさん 兄貴と一緒に出てみました。
結果は大惨敗。
やっぱり釣りっきり大会は難しいですね。
NHCの5枚とは雲泥の差。
賞品は9位と99位にマルキューのヘラバックセット。
これが欲しくて仕方ないので頑張ってみました。
途中いたるさんがいい所まで行くも惜しくも97位。
惜しい!
僕は130位でした。 (参加200人)
僕の実力はこんなものでしょう!
兄貴はマイペースで底釣りでいい型を釣ってましたよ!(途中昼寝してたけど)

で130位の賞品はマルキュー 餌詰め合わせ!
 バラケマッハ(大きい方)
 グルバラ
 ダンゴの底 夏
 天々
しっかり元は取ってきました。

それにしても暑かったね!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/414-064021d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
