KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
JBへらぶなトーナメント 最終戦 羽生吉沼
fe860ec1.jpgさあいよいよ最終戦です。
気合を入れて臨みました。
ファーストステージは16尺チョウチン そこそこ釣れて12位。
セカンドに繋げました。
しかしセカンド16尺チョウチンで始めるも釣っても釣っても500Gばかり。
釣っては捨て釣っては捨ての繰り返し。
40枚弱釣って何とか揃えました。
最大910g。
しかしやっぱり自動検量機って当てにならない。
自分の計算では3,500を超えていたのだが、3120gだった。。。。。
かなりショック。
ファーストの誤差は100g程だったのでそのくらいかと思っていたのに。。。
勉強になりました。
最終結果は分からないけど、多分下から数えた方が早い。
まあやるだけの事はやったので。

今日は羽生に宮城ホリデー会の人達が来ていました。
(特別参加 いたるさん 匠ちゃん 兄貴!)
宮城で会う人達に羽生で会うのは変な感じ。
ファーストステージは正面にいたので野次やら励ましやら、
楽しかったです。
セカンドの展開に物凄く疲れましたのでこれまで!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/408-cdece83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
