KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
やっぱり我慢は体に悪い。  のか?
08b280da.JPGそろそろ風邪も治ったかと 更新してみます。
現在37度付近。 平熱が35.6度付近なのでまだ熱はあるが、、、
寝ているばかりでは暇だし。
明日は仕事で出かけなければならないし。

で先日びん沼初日(土曜日)に本田君セットと釣りに行きました。
途中から兄貴も参加。
荷物を降ろしていると本田君、戸村君がマルキューライトヘラバッグを購入していた。
二人揃って青。
僕 「あれ? 買ったの?」
本田君「あれ? 買ってないんですか?」
   「テラちゃんが赤買うって言ったから、遠慮して青にしたのに~」
僕 「じゃあ 今日買います!」
って事で買いました。
先日椎の木の帰りにシバタで買おうと思ったら赤が売り切れ。
暫くいいか って思ってたんですが。
これ いいですよ。 軽い。 野釣りの時は車から歩くから最適!
で意外と入る。

次回はどのくらい物が入るかインプレしますね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/387-7b079ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
