KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
エライ事になってしまった。。。。
NEOHERA招待状

ネオヘラオープンびん沼大会に出てきました。
なんと ドエライ事になってしまいました。
5位です! で上位2名(戸井田さん、小山さん)が既にネオヘラメンバーな為、
上位3名に与えられる来年度のネオヘラ出場権をゲットです。 
なんと僕がネオヘラメンバーです。
いいのでしょうか? 嬉しくもあり、困ってもいます。
棚網さんのおしりにくっついて行くしかありません。

で、本日の釣り。
本田君セット、いたるさん、ちかえ姉さん、熊谷さん、棚網さん、小山さんらと砂塚橋下流側へ。 遠く対岸下流に見えるのはきくチャン。
本田君たちが場所取りをしておいてくれ希望の所に入れました。
戦術は18尺 浅棚 角麩セット いわゆるオカメです。
暗いうちから餌打ちを始め、一番初めに魚をゲット。
ここから快進撃。 棚を色々替え、餌をこねくり回し、棚網さんの釣りを盗み見し、
なんとか食いを持続しました。
多分一番枚数は釣ったのでは?
オカメらしからぬチク(冬の底釣りのような)あたりを取るとデカイ事が分かり、
怖がらずにドンドンあわせていきました。
ガマカツ 熊谷さんに おにーちゃん凄いね! と言われ気を良くし調子に乗ったのがよかった?
兎に角釣りまくりました。 幸せでした。
 プラに一緒に行ってくれ、直前にアドバイスをくれた

      G様に大感謝 です。

 竿はガマカツ ラインは サンラインですよ! 皆さん。 なんちて。。。
一緒に釣りをした皆様 お疲れ様でした!
今日はいい一日でした。 明日は幸手園。 体がもつのか???
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/385-be183a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
