KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
関西ヘラに挑戦!
6272766f.jpg母の具合が良いので本日は妹に任せ釣りに行きました。
行ったところは若竹池 豊中市の緑地公園内にあります。
広さは結構広く吉沼くらい?
関西は魚が薄くサイズも小さいと思っていたのですが。。。。

お昼前からスタート。
9尺チョウチン両団子です。 長ハリスの関東タクティクスです。
10投ほどで留めが入りそれから結構調子良く釣れました。
サイズも清遊湖戦なら悩んでしまういいサイズばかり。 600グラムはありそうなのばかり。
関西ヘラなんとかなるじゃん!
途中おじさんが 『ようとりはるねえ』(たくさん釣るね)とやって来ました。
今日は昨日より食いが悪いのに僕は調子良く釣っているようでした。
結局4時間弱で50枚近く釣りました。 (凄い!)
でもやっぱり一人で釣りするのは寂しいねえ。

若竹ヘラ


==今日のダンゴ== 
 天々 2  浅だな1ポン 2 パウダーベイト 2 水 1、5 練らないでスタート
魚が寄って保たなくなったら
 天々 2  浅だな1ポン 1 BB 1 パウダーベイト 2 水 1、5 に
BBいいですね。 練らないでもヤワネバになります。 初めて使いましたがいい感じ。

==今日のタックル==
 竿 二代目聖 9尺 浮子 極心ムク 竹足
 ハリス 上55cm 下70cm 針 上下 がまかつ アラシ7号
 道糸0、8 ハリス0、5

これでまた暫く釣りはお休み。 次回は決勝戦のプラかな?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/378-f17eed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
