KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
大掃除しました。
7b4b9410.jpg年末といえば大掃除。
我が家もやりましたよ。
ヘラ関係の大掃除です。

まず 餌ボール関係の大掃除。
これは台所で洗うと怒られるので一緒にお風呂に入って、こびりついた汚れを綺麗に。
で洗面所で拭き拭き。 とても綺麗になりました。
新年一発目の幸手 気分良くスタートできそうです。

次に 餌バックの整理
これはたまにやってるんですが。
今回も足りない餌の補充。 袋の整理。
NHCには1キロルールがあるので予備の置いとかなくてはなんです。

最後に 在庫餌の整理と補充。
先日シバタで購入してきた餌を補充。
家の玄関前に倉庫があるのでその中にストックしております。
でそのストックの整理もしました。
何故かマッハが沢山ありました。 袋が大きいからそんなに減らないようです。

これですっきり新年を迎えられると思います。
年賀状もやっと印刷しましたし。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/344-714e96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
