KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
段底教室 G様塾 一日目
2feac1ae.JPG昨日は吉羽園に行ってきました。
G様が段底を教えてくれると!
こんなチャンスはめったにない!
行ってみるとへら鮒誌の取材でもありました。(諸さんお疲れ様です)
最近はバスプロ兼ウキ作者の小山さん(イブシギン)も登場。

午前中はず~っとG様の隣で釣りを見ていました。
棚の取り方、餌、ウキのなじみなど段底の基本をしっかりと学びました。

で食事後実践編。
13尺です。
段底ウキを持っていない僕と本田君に、なんと小山さんがウキを貸してくれました。
銘は 士天(あってるかな?)です。
とても凝った作りで小さなアタリも出る優れものだそうです。
現在は 渋谷サンスイ 柴舟さんで販売しているそうです。
気になる方は是非チェックしてください。

肝心の釣果は急な冷え込みか3枚(本田君も)。
全体的に釣れていなかったようです。

無事に家に帰るとG様よりメール。
明日も行くけど? 来る?
勿論行きますよ ってことで 続く。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/340-4b49081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
