KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレるか? バレないか?
1e4fe96a.JPG僕は独身なのですが、家庭をお持ちの方は釣具を買うたびにバレないかヒヤヒヤしてませんか?
『あんた また釣り道具ばっかり買って!』なんて怒られている人もいるのでは。
そんな方に朗報! 似ている商品を買いましょう!

で今回購入したのはヘラバッグ。
以前からラビオスのバッグを使っていたんですが、これ小さいのです。 
多分36Lタイプ。 エサなんてとても入りません。
ずっと大きいのにしたかったので色々悩んでいると、同じラビオスで限定品の大きいタイプ発見。
しかし上州屋価格では55,000円。
高いぞ!高すぎるぞ!
オノダケースなる最高級品もありますが分不相応。
で色々電話をかけまくり、走り回り見つけました。 4万円。
46リットル。 沢山入ります。 多分底釣りだけの日はバッグとケースだけでオッケー。
満足です。

面白いのは購入してから玄関に置いて色々詰めたりしているんですが、
未だにうちの彼女はバッグが変わった事に気が付いていない様子。
写真の様(手前が新バッグ)にデザインが似ているので分からないのかも? シメシメ。

という事で奥様に小言を言われる方は是非似ている物を買いましょう!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/335-4f690c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。