KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
はじめてワカサギを釣りましたよ
d07cffa0.JPG人生初めてのワカサギ釣りに行ってきましたよ。
参加メンバーは ヘラコブラ会長 いたるさん 新妻チカエちゃん matsuさん ボットンの兄貴 テラ子(ハニー)です。
このメンバーが集まると毎回とっても楽しい。
今回は 桂川いたる夫妻の初めての共同作業の日でもありました。(おめでと!)
勿論スムーズに共同作業を行って、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、いたかと。。。。。きっと。。
まあ兄貴のおかげで魚探問題も解決しスタート。
いたるさん艇に引っ張ってもらいボート屋さんお勧めポイントの湖最奥部付近へ。あっ!丹沢湖ね。
助かりました! 有難うございます。 

暫くすると釣れ始めますが、続かない。
何度かのヒットの後 テラちゃん艇 ヘコ艇 matsu艇はボート屋付近迄戻りました。
写真の様に3連結で。 matsuさんヘコさん色々有り難うです。
桂川夫婦(はあと)と兄貴は残りました。

僕たちはボート屋付近の馬ノ背にステイ。
そこそこ釣れ始めます。ヘコちゃん6個

6匹も釣れて写真を撮れと要求するプロカメラマンの写真。

  で型も大きい。 シメシメと思っていると、居残り組は入れ食いらしい。
でもこちらも穴はあるもののコンスタントに ツンツン プルプルって釣れてきます。
風も強くなり日も陰ってきたのでそろそろ帰着。
やっぱり居残り組の方が沢山釣っていた。 兄貴はもの凄い仕掛けで18本針に全てヒットらしい。
見ると桂川夫妻のクーラーボックには3層4層くらいのワカサギ。
負けたけどとっても楽しかったですよ。
たまには違う釣りも良いもんです。 食べられる魚ですしね。
僕たちは釣れた魚をヘコ家に寄付しました。 次回食べるぜ!

皆さん引っ張ってもらったり色々とお世話になりました。
楽しい釣りと楽しい仲間。 やめられませんね。
近いうちにもう一度ワカサギね!  竿もグレードアップしますよ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/328-84ed6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
