KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
段底でドン底?
d09e1fec.JPG本日はBIGへら鮒会の清遊湖例会にゲスト参加してきました。
BIGはもともときたろうさんが会員で次にいたるさんがゲスト、そして今回僕がゲスト。
いたるさんは本年から正式に会員になりました。
噂ではみんなもの凄い釣るらしい。

実は有名な会の例会には初体験。
でね! いたるさんときたろうさんが居るから付いてきゃいいや!位に思ってました。
が! But! しかし!
入場前に      『どこ入るう?』 のんきな私
  いたるさん   『中央桟橋のOXOX』 具体的
  きたろうさん  『私は奥だよ!』
 え? 夫婦離ればなれ?  例会ってそんなに熱いんだ! とびっくり!
じゃあ俺だって熱い男だぜ!とばかりに、、、、 考える、、、、 困る、、、、
一応段底やるつもりなので浅い所へ 中央桟橋最奥へ
奥に諸さん発見! 話に行くと 『だったらもっと端よりに入ったら』
という事で 奥から5席くらい目に入りました。
確か昔ここで釣りをした事があり11尺位でとれるかとタナ取り。
結構穂先が余る。 困る。
しばらくやってみるも打ち込みの正確性に欠ける。 道糸を詰めてみる。
振り込みにくくなる。 で9尺に移植。
ちょうどいいじゃん。 しかし3枚釣って道糸がブレーク。
9尺の予備の仕掛けがない! いそいそと作りまたオモリ調整。
5枚釣ってまたもやブレーク。 なんでや! というか0.8で作るべきだった。 
何故か0.6で作ってた。 でもきっと糸が悪いのかも(安いライン)。 またオモリ調整。
それから僕の快進撃が始まります!
続きは あ し た!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/324-a8fbec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
