KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
で段底炸裂か?
でしっかりと仕掛けを作り直し、慎重におもり調整 棚取りをしました。
段底では特にここをシビアにやらないと!
粘ってきた餌を手直しし打っていきます。
食わせは彩と力玉を交互に打って様子を見ます。
遠くでいたるさんが絞ってる。
振り返ると諸さんも絞ってる。
負けられないぞ!
何やら同じ並びでチョウチンをやっていた人が移動している。
フラシに魚が入ってない!
ここで気持ちに余裕が出てきました。
す~っと焦っていた気持ちが消えていく。
で、馴染みがおかしいのに気が付きまた棚とり。
例会時間は2時半までなのであと4時間くらいしかない。
でも今回は焦らずじっくり。
バラケが切れてからのウキを凝視。 ひたすら凝視。
って感じで時間5枚くらい。
総数24枚をゲット。
二フラシはうれしい。 っても2フラシ目は5枚だけど。

結果はフラシ込みで16キロ。
いたるさんときたろうさんには勝てたけど、諸さんに負けました。
そういえば諸さんが魚を釣っているのを始めて見ました。
釣り場では結構会っているのですが。 次回は諸さんにも勝つ予定ですよ!

ビッグは皆さん和気藹々に真剣にって感じで楽しかったです。
色んな方に テラちゃんどうだった? って暖かく話しかけてもらいました。
月曜日っていうのが厳しいんですが、また便乗させてもらいたいと思います。
いたるさん きたろうさん 諸さん 有難うございました。


そうそう結果は24枚 フラシ込みで16キロでした。
順位は分からないけど 真ん中くらい? かな?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/323-8582b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
