KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
椎の木湖に行ってきましたよ
03f9866f.JPG本日は椎の木湖に行ってきました。
あったかなんとか祭りだって。
なんと 豚汁 甘酒 おしるこ が無料! おかわり自由だそうで。
色々趣向を凝らす椎の木湖は来場者が多いのも頷けます。

で釣の方は食事をしたせいで ズルズル。
ほんとにおなかがいっぱいになると集中力がありません。
メーターウドンセットを練習してきました。
と言いたい所ですが、やっぱり飽きて16尺段底(底が取れず断念)8尺ちょうちんもやりました。
とにかく釣れませんでした。 反省。

しっかりシバタには寄ってきました。
最近玉置の必要性を痛感しています。 いいのがないか?
シバタでも色々見たのですが、欲しいのは2万5千円とか 、 高いぜ、、、、

写真は本日最大の1170gです。
なんというカメラアングルなんでしょう? ヘコさんに怒られそう。
ちかれました。 明日はゆっくりしよう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/316-b81f641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
