KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
ゲット!!
cbcf3329.jpg43センチ しかし半ベラっぽいとの判定 OTL
でも満足じゃ

ー帰宅後ー
のっこみという行事に初参加。
高滝上流のベンドしている所で釣り開始。
竿 天也翔抜15尺 道糸サンライン パワード2,5号 ハリス パワード1,0号 針アスカ10号
浮子 藻 高橋作 パイプトップ
バラケにグルテン 共にしっかり目

開始後1時間くらいで浮子がモヤモヤしだす。
ムズッと押さえる様なアタリを合わせると強烈な引き。
周りから 焦るなよ! 慎重に! と声が飛びます。
玉網もまだ出していなかった。 網だけを出しすくうとはみ出ていました。(尺玉)
写真を撮ってもらったり色々していると う~ん 残念 半ベラっぽいね との判定。
でもいいんだ 鮒は鮒。 (ほんとに嬉しかった!)
その後も40上を三枚。40弱一枚でした。

帰りにNICちゃんに電話したのは言う迄もない。
野釣り ヤバい!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/303-41098c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
