KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
G杯で灰になりました
5d2b1ada.JPGさあて G杯に行ってきました。
きちんと試釣をし対策を立てて、本人なりには万全の構え。
しかーしそうは問屋が卸さなかった。

竹桟橋 中央から入り口寄り
右隣も左隣も9尺メーター。
こんなときに備えて最近は10尺のメーターを練習しているわけです。
周りでは誰よりも早くファーストフィッシュだったのですが、その後徐々に
アタリは遠のきドンドン追いつかれます。
終わってみると9枚と言う貧果。
開くんだなあ 穴が。。。

そして後半戦 
場所は単純に背中の人と変わるだけなので向きだけ反対に。
検量時に大きいのを釣っている人は殆どがトロ巻きだったので、一度しかやったことのない
トロ巻きにチャレンジ。 無謀でしょ。
一生懸命頑張りましたが14枚  しかし10キロもありました。

やっぱりこれが実力なんです。
やるだけの事はやりましたので納得。 でも くやし~~~~

ってわけで次回の試合は NEOHERA2006 第一戦 羽生吉沼です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/283-8b6f7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
