KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
怒涛の亀山3日目
5b07974b.JPGネオヘラで2日過ごした亀山。
せっかくだからバスも釣ります。
師匠と小山さん(いぶし銀)とバス釣りです。
2年ほど前まで毎週のように通っていたホームグランド。
それなりにポイントは知っているつもり。
しかし、やっぱりJBプロは凄かった。
ここだ!というポイントをドンドン攻めます。

僕は亀山初めての師匠に釣らせるべく頑張る。
僕も師匠もそこそこ釣れました。

メインのタックルは
ノリーズ ロードランナー 630LB
ルアーはショット DEEP  カバークランキングです。
ヘラを釣りたい気持ちを押し殺してバス釣り。

でね、あれだけ通って50アップが釣れなかったのに、簡単に釣れてしまいました。
なんと!  52cm  ちょっと痩せてはいたけれど。

ポイントは笹川合流。
ルアーは がまかつ ラバージグ 1/16oz
岩盤の壁に落とし込み糸の入りでアタリをとりました。

結構簡単じゃん! なんてね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/246-a9ea0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
