KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
NEOHERAプロリーグ 最終戦 椎の木湖
目標は70キロ 未だ僕には達成できていない世界ですが。
最終戦なのでバッチリ試釣もし、釣り方も決めて仕掛けの予備も作って臨みました。
二人並んで一人空きという並びで隣はバスプロSHINGOちゃん。
朝ミーティングの時に雑誌を見てこのブレンドやろうなんて言ってました。
しかしこれが大爆発! 70キロを釣る大釣りになりました。
へら鮒10月号 杉山達也氏のブレンドです。

僕の方は士天 段底PCを使い浮子を深く入れていく釣り。 ボケない対策です。
しかし前日と違い魚が沸き過ぎました。
なるべくボソを出さないように打っても水面でグチャクチャに。
浮子が立たず持っていかれる事多数。 そして道糸切れ。
浮止めが甘く合わせた時に浮子だけ取れるし。。
とにかく空回りな一日でした。
結果は45,8キロで最後尾から4番目位。
70キロの世界にはまったく届かず。
近々リベンジに、そして70キロ釣ってきます。

これでNEOHERA2006シリーズは終了です。
後はオープン大会のびん沼を残すのみとなりました。
ポイントには関係ないのでのんびりやります。
次のトーナメントは10/14のダイワマスターズ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/234-35fefacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
