KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダメダメ マウス
efac0d1d.jpgマウスのお話。
以前MX700っていうマウスを購入したんだけど、充電が上手くできなくなりクレーム交換しました。
でそのマウスが生産中止になったため、代替品としてMX1000がやってきた。
なんと史上初レーザーマウスだそうで。
喜んでいたらまた充電できなくなった。。。
マウスを立てて置く台に乗せると充電が始まるのだが、この台がどうもうまくないみたい。
で接点も曇ってきてやがて充電できなくなる。
これって完全に設計ミスでは?と思うのだけど改良されないみたい。
5年保障が付いているからその度に新品になるのはいいのですが、
いちいち机の下に潜って、絡みまくっている配線をたぐるのは大変です。
そしてなによりロジクールはこんな事してたら損が出るばかりだと思うけど。

ロジクール MX1000 Laser Cordless Mouse MX-1000
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/231-e4382d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。