KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
コピー機、ファックス、プリンター、スキャナーをまとめてみた
1522dfc9.jpg以前から検討中であった複合機を遂に購入しました。
コピー機、ファックス、プリンター、スキャナーをこれ一台で。
段々値段が下がってくるのを待っていて遂に買いました。
なんと3万円弱で買えるんですね。
スペースもとらないし言うことなし。
しかも無線LAN搭載。
なのでリビングからでもプリントできちゃう!
WindowsでもMacでもつながっちゃう。
なんかCMみたい。
最後までhpと悩みましたが、大きさ、値段でこっちにしました。
懸念していた設定も簡単ですぐつながったし。
満足。満足。


でスキャナー EPSON GT7600Uってスキャナーがまだお嫁に行ってないけど誰かいる?
ちなみにファックスはH君のもとに本日旅立ちました。

BROTHER 薄型デジタル複合機MyMIO MFC-820CN MFC-820CN
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/222-fe169cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
