KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
ひとづま、昼下がりの両うどん
ちかえちゃん




ちかえちゃんのBIG例会の試釣にお付き合いアンド、セットの練習に幸手に行ってきました。
しかーし事務所前は魚が沸き過ぎでセットになりません。
殆どが上針を食ってくる。
で、ネオヘラでボコボコにやられてしまった8尺チョウチンに変更。
これが物凄く気持ちよく決まってしまった。
それまで底釣り、両うどんと色々試行錯誤していたちかえちゃんも
隣に移動して来てG様の熱血指導を受ける。
これできっといたるさんとの勝負に、大きなアドバンテージになった事に違いない。
しかも女性と長老特権の事務所前。
きっと素晴らしい成績を残すに違いない!
ってなんでちかえちゃんにプレッシャーを掛けてるのかよく分からんが、、、、

僕はやっぱり病院の予定をずらせないので欠席します。
頑張れ! 桂川夫妻!

ちなみに僕のタックル
 凛刀 8尺 道糸パワード0,8号 ハリス0.5号 針アスカ5
 浮子 士天 パイプトップ1番
 エサ パウダーベイト 浅ダナ1本 天々
ん? 俺のはいい?

ちかえちゃんのタックル
 リリアンがうまく修理できていない8尺

PS:小春さんはこの写真をパソコンの壁紙にするように。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/221-2bdf566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
