KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
やっぱり羽生は難しかった
セミロング


昨日はDANのペアトーナメント。
再び蒲虎兄さんとのペア。
先日のがまかつチーム対抗ではいい場所で釣りをさせてもらったおかげで、
なんとか蒲虎兄さんよりは釣りましたが、今回も沢山釣らねば。
抽選で榛名桟橋の奥寄り水深6.3mに入釣。
蒲虎兄さんは赤城入り口寄り、丁度先日のNHCでみさー君が入ったあたり。

水深6,3なら迷わずチョウチン。
18尺で竿いっぱいにしました。 これで丁度底から1メートルくらいか。

タックル
 凛刀18尺 道糸1.0号 ハリス0.5号 針アラシ6/7号
 浮子 極心セミロング グラスムク7番
 エサ パウダーベイト 天々 浅ダナ マッハ

三投目でサワリが出てくる。 でもずーっとサワリだけ。
エサを変えてもハリスを伸ばしても、サワルだけ。
たまに消し込んで カラ。
遠くに見える蒲虎兄さんも固まっている。
昼ごろになったので電話してみるとやっぱり釣れないらしい。
じゃあここは俺が沢山釣って! 気合はあるんだけどね。
竿を変え釣り方を変え、狙う棚を変え、食わせを変え、やれることは全部やったんだけど。。。。
浅ダナうどんセットはやってないけど。(最近だんごばかりだったので)


結局二人で撃沈しました。
釣れていたのは長竿のメーター付近のバラグル 回遊待ち
         長竿の3本付近 新べらが溜まっているポイント でした。

ペア大会は結構楽しいですね。 次回も頑張りたいと思います。
懲りずによろしく! 蒲虎兄。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/220-b4a34848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
