KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
club Proud 発会式に行ってきました
5e69a110.jpg11月に筑波湖へ行った帰り田中編集長と棚網師匠とで食事をしました。
その時に棚網さんに会を作って!と盛り上がってから始まったclub Proud。
決定から発足まで短かったけどなんとか発会式です。
ちなみに僕は広報及び雑用。

本日は例会ではないので競技は10時から。
それまでは会員さんの写真を撮りに廻りました。
H君たちは初心者の女性を教える役。 見ていて面白かったです。

10時からは大駒さん(幹事長)とみさーくんの間で9尺段底。
これが全く釣れません。 触りすら殆どない。(お触り禁止の優良店か?)
大駒さんも苦戦していて浅ダナ バランス 長竿のバランス色々やってましたが、
僕にも大駒さんにも釣れずに終了。

吉羽園の食堂にて発会式。
食事をしながら歓談できて会場としては良かったと思います。
で各社さんから頂いた豪華賞品抽選など楽しく無事終了しました。

次回は1月8日に椎の木湖で行います。
次回は例会なのでガンガン釣るぜ!

初めての会 始めての役員色々不慣れでは有りますが、頑張ります!
新規入会会員さんやゲストの参加もお待ちしております。(会員役員の紹介が必要です)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/205-e2f89ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
