KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
club Proud 1月例会
1efa23a5.jpg記念すべきclub Proudの第一回例会に行ってきたよ。
なんとニュースでは爆弾低気圧なんて言ってましたが、午前中はセーフ。
8尺 天々 で頑張ってみる。

 タックル
  天也翔抜 8尺 道糸sunline パワード0.8号 ハリスへらびと0.35/0.3
  上 10cm下 45/50cm 針上 アスカ4号 下イブキ2号
  エサ マッハ300cc スーパーD300cc セット専用100cc 夏50cc
  クワセ 感嘆10cc 水14cc わらび職人2cc
  ウキ 極心 tm4 4番 PC

本当に本当に釣れなくて午前中で6枚。
様子を伺いに行くと みさーくん6枚 ハッシー6枚 チカエちゃん8枚
         いたるさん0枚 本田君0枚  
おお! いい勝負!でも結局みさーくんにもチカエちゃんにも負けてしまいました。
二人とも後半浅ダナで追い上げたみたいです。
午後からは強烈な横風 ウキがドンドン流される。
僕はこの風では絶対に浅ダナではアタリを貰えないだろうと思い、天々を貫いたのですが、、、、、
終わってみれば上位三人がメーターうどんセット。
やっぱりメーターうどんセット頑張らないとね。
僕の結果は16位でした。

例会の方ですが、朝は8時まで棚網さんの実演うどん作りがあって大変好評でした。
また全員が8時スタートにも関わらず、池のトップスリーに入る健闘ぶり。
会員の皆さんの顔も段々覚えてきていい感じです。
次回は隼人大池 きっと段底勝負 浅ダナは? とにかく頑張ります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/198-e4c32605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
