KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
ガチンコトーナメントに行ってきた
405f6085.jpg本年度初出席となったガチンコ道場へ行ってきました。
一応ここらで順番つけてみよう的トーナメント。
今年から二期生が加わり、総勢21名の筈が殆ど言いだしっぺの平山番長
が欠席。
3人1人抜けで7組で試合となりました。
僕の組はラッキー?なことに2人の組になり、伊藤さんとガチンコ。
そうまさにガチンコ。
抜いては抜かれのデッドヒートを繰り返し、100グラム差で敗退です。
本当に真剣にやったんですが最後の一枚が釣れず。。。。。

決勝は7人で第一回の栄光を勝ち取ったのは福田弟でした。
見ていてとても丁寧な釣りをしているのが意外でした。
やっぱり丁寧さは大事よね~。

写真は最近仲良くしてもらっている二期生 長谷川君の背中。
なんで蜂なんだって人は

ここ 押す!

この冬はセット頑張ります!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/188-0bdfd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
