KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
club Proud 隼人大池例会
ed30e86b.jpgclub Proud(キャバクラじゃないよ)の例会で隼人に行って来ました。
今年一番の冷え込みだって! やっぱり寒い。
しかも入れない人がウロウロするくらいの満タン。
しかしクジ運良く3番入場。
これがいけなかった。
作戦では中央付近の底のいい所に入って段底。
今一なら8尺天々の予定だったのですが、3番だから当然端っこ(一番端は空ける)
が空いている。 こりゃいっとく? なんて端っこに入りました。
隣は幹事長。 でもね 端っこは隣が来ないと思っていたら、一般の人が入っちゃった。
あとで聞いたら入り口は良くないらしい。
よく考えりゃ分かるのに。。
とりあえず12尺段底。 底はボコボコ。 
大駒さんの所なんて大きな穴があるみたい。
で結局チクッともせず8尺天々。
これもモヤっともせず終了。
仕方ないので11尺のメーターでちょっとだけ抜き気味のセット。
ほんとに集中して午後からだけでやっと5枚でした。
この場所ならこれを朝からやっとけば良かったのかも?
反省反省。
でもやっぱり中央付近で8尺天々だったか?
優勝は本郷さんで8尺天々 ほらね。 反省。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/176-91ed4ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
