KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
club Proud 三月例会 富里の堰
216f830e.jpgいやあ 参った。
本当に強風でした。 強烈な南風でテントが横にひしゃげるくらい。
もうウキが流れるなんてもんじゃなかった。
実は13尺位のメーターセットの予定でしたが、無理無理!
で15尺で底釣り 両ダンゴ。
先週試釣に行って結構良かった釣りです。
エサは真底ブレンド。
しかし風には勝てず。 触っているのも分からない。
消しこみアタリと勘であわせるしかない状態。
隣に入った 兄貴 高橋さんに色々ヒントを貰って勉強しましたよ。
結果は7キロ強で14番位。 トホホ。。。。。
でもとっても為になっていい釣りでした。
風さえなかったらなあ。

そういえば軽量カップセットをなくしました。
フルセットプラス小さいセット マルキューステッカー付き  orz。
次回は柳生でございます。

ちなみに写真は商品の一部。
うちの商品担当はとっても面白い物を買ってくるので毎回タノシミデス。

*先ほど軽量カップを発見! テントの中に一緒に畳んでありました。 ドジです
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/166-bb1d05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
