KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
玉枠修理完了!
玉網




やっとこさ修理完了です。
色を塗ること3回。
その後ペーパーで削ったり。
クリアを3回塗って完成いたしました。
以前は全部が竹の色だったのを半分黒(というか物凄い濃い紅溜)にしてみました。
竹の玉網ではロールスロイスと言われている? 天童のデザインをパクッてみました。
遠くから見ると高級感溢れるのですが、よーく見ると突っ込みどころ満載です。
初めてにしてはよくやったと自分を誉めておきます。
しっかし網を付けるのが一番大変でした。
網目を数える? 老眼がきはじめている僕にはとっても辛い作業。
シッカリと網目を数え間違え、最後になんとか帳尻を合わせました。
次回はもう少し上手く出来るのではと思います。
製作費用は細い籐を買っただけなので2000円程です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/162-c47a2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
