KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
club Proud 柳生例会
620fc181.jpg前日試釣がキマったので13尺メーターをやり通すことにしました。
で入場クジが一番! もう仕方ないので一番奥の席でひっそりと釣ることに。
今日はあまりしゃべらず集中してやりたかったので。
なんでかというと、今回は秀樹兄貴やらみさーくんやら釣る人の欠席が多い。
僕なんかが優勝するには今回しかないと思っていました。

13尺 天也翔抜 道糸 サンライン パワード0.7号 ハリス上10cm 下40cm
ウキ 極心 TM-4 6番 PC 上アスカ4号 下イブキ4号

エサ 粒戦100 セット専用400 GTS400 水200 ざっくりかき混ぜボソのまま
粘ってきたらマッハ Dパラパラって感じ。
クワセは基本 力玉大粒(わらび職人入り) 煽られている時はタピオカ

午前中はとっても快調で多分ブッチギリ (場所がいいから)
アタリは大き目のチクか消しこみ

午後は風が強くなり、流れも出てきたので大苦戦です。
殆どがカラ。 エサのタッチを変えたり、ハリス、ハリを変えたり。
結局は最初のボソのままでハリスは40cmが一番良かったかと。
アタリは黒帯チク程度。

42枚 18.8kgで なんと初優勝です。
場所が良かったから今回はご褒美的に釣れちゃいました。
年間争いにも残れたので良しとしましょう!
このままの勢いで がまかつG杯予選に行くといいなあ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/153-f0ce177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
