KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
誇れる何か。
皆さんは 誇れる何か ってありますか?
なんでもいいんです。 俺はこれなら負けないよ! っていう何か?
それは決してお金を生まなくても、人から褒められなくっても、マニアックでも、
脚光を浴びなくてもいいと思うんです。

僕にはまだ 誇れる何か ありません。

学生の頃からバンドをやっていました。 中途半端で挫折しました。
サーフィンをやっていました。 本気でやっていました。 
足を怪我して出来なくなりました。
ヘラを始めました。 
最近仕事、私生活、体の調子がグチャグチャで、ウキを見ていても見えていない自分がいます。
師匠に出会ったとき、とても羨ましかった。
誇れるものがあるから。 僕も同じようになりたいと思いました。
その気持ちを忘れていました。

来週からまたネオヘラプロシリーズが始まります。
9月の椎の木湖戦まで。
歯を食いしばって必死にもがいてみようと思います。
厳しい戦いですから甘くはない事は分かっています。
優勝できるなんて思ってもいません。
でも何かは掴めて、僕の血となり肉となる筈です。

僕の 誇れる何か は へら釣りになる予定です。

皆さんは持っていますか? 誇れる何か
さあ競争です。 何かを見つけましょう! そして手に入れましょう!

さらに欲張りな僕は昨日もう一つ 誇れる何か を見つけました。
それは色んな角度から見た結果です。 これは内緒なんですが。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/146-601a8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
