KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
第29回 G杯北関東地区予選 鬼怒川大自然 
185f9496.jpgG杯予選に行ってきました。
前週の幸手予選では一次予選も通らない情けなさ。
ウキが見えてなかったんですね。 精神的に弱い人なので。。

今回の予選もあまり調子は良いと言えず(心も体も)、試釣もできず。
仲間の情報から8尺のヒゲかウドンをやることにしました。
予選は3回あり、3人から2人、3人から1人、残った30人強の上位10人が合格です。

今回は釣りに集中する為に歌を歌いました。
頭の中で。 余計な悩み事をしそうになったら深呼吸!
でウキだけを真剣に見る作戦。
これが意外と良くてウキに集中できました。
見事予選突破で総合8位でした。 やればできるじゃん!

竿 凛刀8尺 道糸Sunline パワード スプラッシュイエロー0.7号
ハリス パワード0.4号 上8cm 下30cm 

なにやら全国大会は泊まりで二日間。
ドキドキです。 
これで晴れてガチンコ道場卒業です。

結果が決まったときにガチンコメンバーやら会の仲間多数に握手を求められ、
帰り道では祝福の電話を貰い、仲間に支えられているなあと幸せでした。
皆さん ありがとう!
そして師匠に感謝!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/144-df60317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
