KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
誕生日だったのですが、、、、
180eecd9.本厄のテラちゃんです。
誕生日だったのですが、CTスキャンに行ってきまして記念写真?撮ってきました。
で、帰りにふと 『人の役に立つ事がしたい!』って思いまして。
献血に行ってきました。
実は献血をしている場合でもないのかも知れませんが、、
事前検査で赤血球の数値が高いと言われましたが献血は出来るそうで。
血圧も低くなっているみたいなのですが、献血は出来るそうで。
400CCを献血してきました。

初めて行った献血ルームはとても明るくて、綺麗でしたよ。
お菓子食べ放題、ジュース飲み放題。
しかしそんな事しなくても献血する人は居るだろうに。。。。
事前検査、待ち時間、献血とかれこれ一時間半程掛かってしまいました。
腕の注射跡が痛いですが(注射は今でも震えるのですが)良かったのではないかと。
また機会があれば。 僕の血でよければ。

そんな訳で41歳になってしまいました(哀)。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/139-a352c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
