KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小指をスライス
なんだかすっかりブログをやっていることを忘れていたみたいです。
こんなに更新しなかったことはあまり無いかもしれません。
久々にネタが出来ました。 身をもってネタを作ったというか。

私トンカツが大好きですなんですが、添えられているキャベツも同じくらい大好きです。
で自宅でなんとか食えないものか?
あれは包丁でやっているのかと調べてみるとこんな便利なものが!
便利小物 キャベツワイド スライサー C-3629

でも刃の隙間が大きいのでやってしまったわけですよ。
小指も一緒にスライスしちゃいました。
小指の角が斜めになるくらい。 そりゃあもう血がダラダラです。
そして指先で神経が集まっているから痛いのなんのって!
皆さんもしかするとトンカツ屋さんのキャベツには板さんの指の皮くらいは入ってるかもよ?
お気を付けください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/135-ca616d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。