KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
伝え方って大事だね
石原さんが維新の会から分裂した。
これは元々無理かなとは思っていたのですが。

石原さんを見ていていつも思うのだけど、どうして理念や政治観は素晴らしい(まとも)なのに上から目線で偉そうなんだろうなって。
この、上から目線の物言いっていうだけでダメとか嫌いとかになる人が多いのだろうなって思います。
もう少し国民に問いかける様に、説明する様に語る事が出来れば靖国問題やら、慰安婦やらの問題は国民も理解できるのだと思います。
みんなマスコミだけを信頼して、靖国行くなとか、慰安婦ごめんなさいみたいになり過ぎなのです。
ちゃんと自分で調べる事をしていない。
だからこそ石原さんみたいな人が必要なのです。
でもあんな風に偉そうだとそれだけで人は聞き入れなくなるよね。

僕も気をつけなきゃ!

でも石原さん、平沼さんの歴史観、政治観は絶対に間違っていないと思います。
特に平沼さんはね。
関連記事

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1302-42ade04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
