KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Proud 例会優勝
20140427163551429.jpg

底釣り縛りの4月例会優勝しました。
昨年の同様の例会に続き優勝できて嬉しいです。
しかも基本と言われる底釣りなので嬉しさ倍増。

練習には3回程行って、ジャミが凄くあまり釣れませんでした。
例会になると一列に並ぶのでジャミは緩和されると踏んで、場所選びをきっちり見ていました。

水を循環させるUFOの様な装置の位置と、常連さんの入る場所や竿の長さをこっそりと観察。
やはり昨年入って優勝できた場所あたりがいいという結論に達しました。
幸い乗っ込み気配で浅いところに沢山の人が入ったので、入りたいところは空いていました。

竿 10尺
道糸 NEW へらびと0.8号
ハリス NEW へらびと0.4号 40/47cm
針 コム5号
エサ ペレ道+つなぎグルテン 200cc マッハ50cc 水120cc 細粒で固さと重さ調整

案の定底が綺麗でタナもあまり狂う事無く快適に釣りが出来ました。

次回は金山湖 ダンゴの打ち合いですね。
頑張ります。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1296-76d32c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。