KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
今期初の河口湖
20140419 kawaguchi

週末は河口湖へ行ってきました。
昨年は行けなかったのでワクワクです。
しかーし、寒い。  寒すぎる。

ジーンズの上に防寒履いて、上にウェーダー。
上着にはジャンパーの上にダウン。 その上にカッパ。
全然足りないので、バックに入ってたカイロを足の先に各2枚。
太ももに一枚、胸に一枚背中に一枚。
合計10枚使ってもまだ寒い。

魚の方ですが、朝は透明度が高かったのですが、向かい風と波で濁りが入ってきました。
すると釣台付近まで5〜6枚の群が入ってきました。
きっとエサ打ち地点にもへらが来ていると信じてウキを見つめる。。。。
だんだんサワリやカラが出始めて、
その後40センチ、42センチ、最後に写真の腹パン43。
体型は素晴らしいのだけど、長さが足りませんでした。
とても満足とはいきませんが先輩達と楽しく一日を過ごせましたよ。
取り込みの際にアドバイスを貰ったりして勉強になりました!!


竿 13尺
道糸 SUNLINE へらびと 2.0号
ハリス SUNLINE 奏 1.2号

また行きます。

春の 腹パン祭り! はまだ続く
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1292-50d39464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
