KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
たまらず 津久井湖
tukui20140328.jpg

木曜日に某社への納品を済ませました。
これが今年一番大変だった商品で、春節の関係で納期が遅れ、試作サンプルはやりなおし、お客さんお怒り!の商品でした。
もう儲からなくても良いやって位大変な仕事でした。
やっぱ海外との仕事は難しいね。(チャイナリスクとか)
って事でホッしたら釣りでしょ!
津久井に行ってきましたよ。
癒される釣り場です。
本日は一日宙釣り。
午前中に2枚のみの貧果でしたが宙の ズバっ!! は楽しかった。
現在O塚さんが頑張っている模様デス。

竿 至硬峰12尺
道糸 サンライン 奏 2.0号
ハリス サンライン 奏 1.0号
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1283-4685ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
