KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
癒しの府中?
DSC_0107.jpg

日曜の例会で全然釣れず、ストレス爆発しそうだったので府中へ行ってきた。
ここはいつも良くウキが動くので僕の癒しの場所。
しかも自宅から朝は40分程で行けちゃう。
今日はメーターのセットの練習と決めて一日通しました。
明日から天気が悪いせいかかなりの混雑です。
しっかり入れたり、ゼロにしたり左手の練習。
なかなか楽しく釣りをしていたのですが、11時頃に隣におじいさんが入りました。
隣に入られるのは練習になってむしろ歓迎なのですが、このじいさん

ずっと口笛を吹く

という変なじいさんでした。
やめてくれとも言えずイライラの午後を過ごしました。
今思えば場所を変えれば良かったかも。
結局癒しにならず。

メンタル!

m_E3818AE3818A-6ff77.jpg
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1275-c641a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
