KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
僕ばいきんまん



3日程前から右目に違和感。
昨日例会中に2席離れた師匠から「テラちゃん右目が真っ赤!」
2席離れてても分かる位だったようです。
どうりでウキがボヤけてると思った。
家に帰っても涙は止まらないわ、痒いわ、痛いわで眼医者へ。
早く診て貰いたかったので、地元の感じの悪い医者へ行ったら20人は待ってる。
仕方なく車で下北沢へ。

受付に着いて症状の説明と目を見せたら、受付の女性が
「他の方に感染の恐れが有りますので、お待ちいただく間雑誌など触らないでください」
と小声で言われた。
って俺 ばいきんまん ??
診断の結果ウィルス性の結膜炎だそうです。
医療者や先生などは職場に出ることを禁止される病気だそうです。
勿論コンタクト駄目。
こりゃしばらく家仕事です。
参った。。。
痒い、痛い。
大量の目やに。
近づかないでください(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1218-3c9d2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
