KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
今季2勝目




今月の例会は流源湖でした。
前週に仲間5人で試釣しました。
メーター両ダンゴ、チョーチン両ダンゴをやりましたが、チョーチンは竿の長さの設定が難しそうでしたので、
本番はメーターの両ダンゴに絞ることにして練習しました。
ペレットの効く池ということでペレ軽ベースの餌にしました。

例会当日は前日の豪雨のせいなのか食い渋り?
なかなかアタリに繋がりません。
桟橋入口の3人は早い時間から絞っています。
離されてはマズイ! と回転早く打っていきました。

常に触りが有るようにボソを定期的に混ぜて打ちます。
ハリスの倒れ込み途中若しくは、なじんですぐの魚はサイズが良かったです。
なじみきってもずっと待つことなく、どんどん切って餌を供給していたのが良かったようです。

52枚 28キロでした。

今季2勝目ですが、また優勝できるように練習します。

タックル
がまかつ 飛翔天 10尺
道糸 サンライン 奏 1.0号 ハリス サンライン 奏 0.5号 23/30cm
ウキ 士天 AT宙 4番
エサ ペレ軽 2 マッハ1 BBフラッシュ1 水1 PBへら1
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1214-43755fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
