KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今季2勝目




今月の例会は流源湖でした。
前週に仲間5人で試釣しました。
メーター両ダンゴ、チョーチン両ダンゴをやりましたが、チョーチンは竿の長さの設定が難しそうでしたので、
本番はメーターの両ダンゴに絞ることにして練習しました。
ペレットの効く池ということでペレ軽ベースの餌にしました。

例会当日は前日の豪雨のせいなのか食い渋り?
なかなかアタリに繋がりません。
桟橋入口の3人は早い時間から絞っています。
離されてはマズイ! と回転早く打っていきました。

常に触りが有るようにボソを定期的に混ぜて打ちます。
ハリスの倒れ込み途中若しくは、なじんですぐの魚はサイズが良かったです。
なじみきってもずっと待つことなく、どんどん切って餌を供給していたのが良かったようです。

52枚 28キロでした。

今季2勝目ですが、また優勝できるように練習します。

タックル
がまかつ 飛翔天 10尺
道糸 サンライン 奏 1.0号 ハリス サンライン 奏 0.5号 23/30cm
ウキ 士天 AT宙 4番
エサ ペレ軽 2 マッハ1 BBフラッシュ1 水1 PBへら1
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1214-43755fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。