KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
20年ぶり
昨日取引先の近くを通ったので世間話でもと寄ってみた。
入口付近に出入り業者さんらしき人がいたので、スイマセーンって言いながら横をすり抜け事務所に。
で話をしてるといきなり 「あっ!」 とデカイ声がした。
さっき入り口にいた業者さんだった。
その業者さんを見て僕も 「あっ!」。

人って20年近く会っていなくても分かるものですね。
彼は知り合った当時は大学生で、僕が働いていたチューニングショップでアルバイトしてました。
いわゆる部下みたいなもの。
それから大手自動車部品商社に就職。
今は所長になってた。

一緒にバス釣りに行ったり仲良くしてましたが、僕が転職したため自然に疎遠に。
今はネットでフルネームを検索すると結構情報が出てくるので、彼は僕がへら釣りをやってるのを知っていた。
へらやりたいそうな。

いやー偶然でビックリ。
この再会はきっと何か意味が有るのかもなんて思ったり。
今度新宿で飲みます。
ゆっくり昔話やらしてきます。

いい一日でした。 ありがとう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1209-6e7a4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
