KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
今期の津久井湖 まとめ
DSC01185.jpg

これとか

DSC01184.jpg

これとか

DSC01183.jpg

これとか 津久井にて。
今期は殆ど宙釣りでした。
最高は一日で13枚。
全て40センチから43.5センチ。
どうしても超えられない43.5の壁という感じです。
真ん中の子は小顔で肩が張って、お腹デップリで良い感じでしょ?
でも長さがないんだな。。。

結局河口湖は行かなかったな。
次は山中湖、檜原湖ですね。

尺半 獲りたいです。

御願い
最近津久井湖もメジャーフィールドとなり、釣りに来る方が増えました。
それに伴いゴミも増えてしまいました。
最低限自分の持ち込んだ物は自分で持って帰りましょう。
ゴミを置きっぱなしにしたり、釣り座の廻りが吸い殻だらけだったり。
地元の方々が掃除しています。
しかも地元の方々って皆さん高齢なんです。
胸が痛いよ。。。
宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1193-3756d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
