KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
湯崎湖リベンジ
DSC00914.jpg

某企画のお手伝いで湯崎湖へ行ってきたよ。(詳細は後日!)
強風吹き荒れる前回とは違い、ゆるい風でいい釣りが出来ました。
シーズン最後かもと段底やってみた。
たまたま入った所は底が結構フラットであまり掘れずに、段底の見本のような釣りが出来ました。
アタリ10回中8枚ヒットの高ヒット率。
5枚連チャンとか 幸せでした。
しかも浅いタナよりも数段型が良い。

桟橋もしっかり管理されおりとても快適な湯崎湖 また行きたいです。
しかもこんなヘラ釣れます。

このところ強風、貧果続きでしたがしっかり癒されました。
次回の釣りまでお仕事頑張ります。

タックル
がまへら 一彗13尺
道糸 サンライン 禅0.7号
ハリス パワード奏0.4/禅0.3号 12cm/60cm 上角マルチ6号 下アスカ3号
ウキ 士天段底4番
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1171-35220daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
