KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
歳を感じる。。。
mail



僕にはメル友がいます。
歳は16歳。 女子高校生です。 (変な想像しないでね)
彼女は友達(同級生)の娘。 Cちゃん。

さっき彼女からメールが入りました。

Cちゃん「アドレス変えたから登録してね!」 
僕「了解! 」
これだけだと思ったら。

Cちゃん「彼氏と別れたからさあ」
僕「そっか 次はいい恋愛しなよ」
しばらくそんなやり取りをしてました。
もう彼女が小学生位から会ってませんが。

なんか不思議な感じです。
僕は彼女が生まれた日に病院へ行き。 抱っこして。
初めて寝返りを打った現場に遭遇し。
初めてつかまり立ちしたのを最初に目撃し。
銀座を抱っこして歩いた事があるのです。

その子がもう彼氏と別れたから、、、だって

俺も歳くったって事だね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/117-8024b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
