KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
ポジティブキャンペーン実施中
76408408.jpg実は昨夜事件がありまして。。。。
もう8年ほど連絡を取ってない人からメールが来ました。
僕にとっては大事件!
とっても懐かしく嬉しく、心が温かくなったんですが、僕のブログをずっと見ていたそうで。。。
それも多分結構前から。 

で反省した訳です。
あんまりネガティブな事書くと、色々な人に心配かけるなって。

例えば浦和でお寿司屋さんをやっている、Nちゃんなんかは
「なんか大変な時はいつでも電話してください」
なんて電話くれるし。 お父さんみたい。

そういう暖かい人達に囲まれて生きて行ってるんだなって実感しております。

元気なテラちゃんの元気なブログをこれからもよろしく!

写真はとある酔っぱらいにあげた向日葵。
M702iGはカメラの画質がダメダメです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/116-190823fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
