KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
回転寿司    なんだかなぁ。。
退院以来食べ物の好みが変わったのか?
油っこい物が今までより苦手になった感じ。

下北沢に出掛けた際、どうしても寿司が食べたくなりました。
そこで勇気を出して回転寿司に挑戦。
実は回転寿司に一人で入るのは初めて。
回転寿司自体も多分人生で3回くらい目。
多分20代後半に行った以来なので20年ぶり!

どうも人の前を流れているのが気に入らないのです。
そして銭湯に居る気分になるお茶のシステムが嫌な感じ。

幸いにまだ回転台に流していなかったので、注文して食べることが出来ました。
ネタは小さめ、しゃりの握りは甘め。うーん。。。

一皿120円からの格安じゃ文句は言いません。
7皿食べてうちアナゴが240円だったので合計960円。
なんと安いことか!! お腹パンパン。

しかしここの店やたらと注意の張り紙が。

 「一度のご注文は2品まで」
 「食べられる分だけ取ってください」 ガリに張り紙
 「コートはご自分で管理してください」
  等々。 結構当たり前の事が書いてある。
分かるけど。
そんな人が多いのかも知れないけど。
なんだかなぁ。 居心地悪っ。

やっぱり回転寿司無理。

次回も20年後??
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1138-30eff8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
