KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
マスコミ マスゴミ?
うーん なんなんだろう
ワイドショーやニュースを見ていると全くもって違和感。
公平な報道がされていない感じがするのは僕だけだろうか?

亀井なんとか 緑の風だっけ?と
鈴木宗男 元囚人
田中康夫 もう割れちゃったクリスタル
だけを出演させて、国防軍は危険。 9条は堅持。
そしてすぐに 戦争を始めるとかに結びつける。
日本はそんな後進国じゃないぜ。
叩き方が幼稚。

そしてそれに反対意見を言う人は出演せず。
お気楽な人があら大変!国防軍怖いわ、なんてのを狙っているのかな?

国防軍 名前はどうかと思うが、今国をきちんと守るという組織が必要では?
中国や韓国は領海侵犯で砲撃しますよ。
日本は放水だけど?

自民党が全て素晴らしいなんて言うつもりはないけど、日本の国益の為には今は自民党でしょう。
個人的には平沼さんなんだけど、今回の維新との合流でどうして黙っているんだって思いますが、

日本の為に政治をする党はどこか考えてください。
尖閣取られそうで、竹島取られっぱなしでいいんですか?
それなのに経済援助はしてるなんて有り得ないよね?

うちの子、お宅のお子さんにいじめられてますけど、お宅の子にお小遣いあげてます、みたいな。

中国は将来日本を植民地化することをちゃんと国として決めてるんですよ。
韓国は日本を叩く事を国策とし、捻じ曲げられた歴史を教えている。

なんか上辺だけのリベラルって信用できない。
誰だって自分の国が大切でしょ?
もう今回は引けないところまで来ていると思う。
日本人は控えめでお人よし? でいつも損する。
もうたくさんじゃね?





デフレからの脱却も大事。
でも領土問題が大事。 国を取られたら何も残らない。

中華人民共和国
世界の中心の華(はな)って自分で名乗る国って。
だから石原さんはシナって言うんだけどね。

ってことで  虫垂炎をこじらせて胃潰瘍になって、さらに諸々体にガタきはじめたおじさんの昼の怒り。

追伸 共産党と社民党って必要? 毎回言ってることがお花畑なんだけど。。。

別ブログでも立ち上げて保守の旗でも振るか。 旭日旗ね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1133-9fd40f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
