KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
退院したけど。
月曜に退院しました。
先生はまだ傷がふさがっていないので居てもいいと言ってたんですが、
病院では寝れません。
看護師さんが定期的に異常がないか見にくるのです。
夜中ですから懐中電灯を持って。
その度に目が覚めてしまうので毎日寝不足。

やはり自宅はいいですね。
しかし病院とは違い、色々自分でやることになります。
その度に腹筋を使うので痛い。

傷もまだふさがっていないの自分で大きな絆創膏を張り替えます。
睡眠と自宅の便利さはいいんだけど、痛い。
正直参った。。。。
関連記事
コメント
コメント
退院、おめでとさんです!

結構長くなっちゃったね~

あまり、無理をしないように!!
2012/11/08(木) 21:31:55 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
有り難うございます。
大人になってからの盲腸は大変です。
ゆっくり頑張ります。
2012/11/09(金) 11:11:39 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1128-af8ae3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
