KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
入院生活 Day10
そういえば手術の事

手術は部分麻酔(下半身のみ)でした。
まず背骨の間に針を入れて更に細い針で麻酔を入れてく。
これが痛かった。
くるんと丸く赤ちゃんポーズ。
勿論真っ裸。
そこに看護師さんが覆いかぶさり動かないように固定されます。
『大丈夫ですよー すぐ終わりますよー 痛かったねー』
何だか悪い気はしないぞ(笑

真っ裸で高熱が出ているものだから寒い。
歯がガタガタと合わないくらい寒い。
何やら暖かい物を各所に配置してくれて、手を握ってくれている。

うーん、究極のサービス。

僕のお腹の方では少したんぱく質が焦げた匂い。
電気メスかな?
そして大きく引っ張られてるのが分かる。
そう、例えるなら歯医者の麻酔で唇には感覚はないのだけれど、引っ張る感じは分かるって状態。
痛くはないけど気持ち悪い。
そのうちに切除した虫垂炎を見せられた。
唐辛子の様なフォルムで少し小さいオクラのような。

その間も看護師さん動き回りながら僕の手を握ったり、さすったり。
拭いてくれたり。

まさに 白衣の天使
プラス 若くて巨乳。

手術が終わった時 『今度食事でも』 と言いそうになった。
真っ裸なのに

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1122-bfd91328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
