KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
風邪だねきっと   と思ってた
水曜日激しい寒さに襲われる
歯がガタガタと合わない程
急いで帰宅しベッドに潜り込んだ
胃も痛いような。

木曜日 相変わらず発熱38度程度
今度は胃というより下腹部痛
膀胱炎にでもなったのか

金曜日 相変わらずの発熱
腹痛が右下に移動
歩くのも響いて辛くなる

ネットで調べてみるとこれは虫垂炎ではないかと思い始め、
近所の内科の先生を受診。
先生 「あらら 我慢しすぎましたね」 早速緊急で手術可能な病院を当たってくれて紹介状を書いて貰いました。

でJR総合病院に居るわけです。

しかし腹筋ってのはどんな時でもって使われている事を実感。
まだ正直殆ど動けません。
寝返りをうつのにも一苦労
一週間程居なさいとの事
かなり暇です
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1113-47906ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
